2009年9月11日金曜日

FFXI leviathanのアイテム取引kemorin

まず、早速クラクラ欲しかったので、メ-ルしました、自分が送ったメ-ルは、簡単に言うと、安くできませんか?(以下略) 挨拶もなくそっけないメ-ルできたので、びっくりしました。17万だけメ-ルきました。何かうすうす怪しいなって思いつつラクイチの取引しませんか?ってメ-ル送りましたが、返答なし。。。。情報交換もしない???一日経っても返答な RMT AION
いので、再度こちらからメ-ルしたら、やっときましたが、何かと理由をつけて、深夜だったので、メ-ルしなかったときましたが、取引時間かかるのもどうかとおもいます。聞

0 件のコメント:

コメントを投稿